*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



2011年だー
今年は受験なのでひきこもりますう


ものすごい動画見つけました!!
みんてぃあの中にいろいろぶっこむ動画です
見たらほしい人が続出すると思います・・・










なんか・・・更新1カ月以上してないのに
我のブログに来てくれてる何とも
親切な人が・・・キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ありがとうございますw

・・・てか明日7;20~朝練ww
なんか昨日σ(`ε´)と一緒にシューズ買いに言ったヤツが
11000のシューズなんか買って
その横でσ(`ε´)が5500のシューズを買う・・・

いーなー金持ちのヤツは・・・

テストも調子悪いし・・・
まあσ(`ε´)が頭悪いんだけどorz

友達と一緒に遊ぼうとしてもなぜかいつも
どちらかに予定が入りドタキャン・・・
運命なんですねwwハイ

でわ


趣味;サッカー                    特技;あったら奇跡

@ニア@

Author:@ニア@
ようこそ、ゆっくりしてってね^^
管理人自体のんびり屋なんでw

コメントも待ってます
リンクも大歓迎^^


presented by 地球の名言

